kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

おはようございます♪

おはようございます☀️.°

かんなです(*´∀`*)

眠い😴物凄く眠たい😴

朝はまだまだ冷えますね(><)

昨日のお仕事

朝からバッタバタでした(*^^*ゞ

トイレ掃除をしたり階段掃除をしたりしましたね

同じスタッフさんに、かんなさん介護経験ないなんて絶対嘘だよね!!利用者さんにもスタッフにもとても丁寧だもん!!元気な新人さん入ってきてくれて本当に嬉しいよってお褒めの言葉を頂いて朝からニッコニコでした🥰

今日もお仕事な訳ですが、身体の疲れがなかなか取れませんね(´;ω;`)凄くだるいです😭

でも、また利用者様のお顔を見たら元気いっぱいになるので頑張ります♪

足が痛すぎて踵が腫れててとても痛いです(><)

涙が出る程に痛いですが、これを乗り切ればきっと足も良くなると思って頑張って参ります!!

二分脊椎って歩けない病気の事が多いのに

元気に現場走り回れてるんだもの

凄く立派だなって褒めてあげよう😆

これから朝ごはんを食べてお仕事の準備をして

行ってまいります♪

今日、お仕事の皆様も共に頑張って行きましょう💪