kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

こんばんは(●´ω`●)とても眠いです

こんばんは(*´∀`*)

かんなですっ!♪


あまり寝られてないせいかとても眠いです(><)

今、こうしてブログ書きながらウトウトしてますね

明日お仕事なのでブログ書き終わったら寝てしまおうと思ってます😌


今日は、お出かけしてきました(●´ω`●)

NieR Tokyoさんのお洋服を買ったので料金お支払いに行くついでに少し遠出してきました😊

お天気が物凄くよかったので気持ちよかったですね!

今日行ったところは、あのジャンク品で有名なハードオフさんに行ってきました♪

iPhoneの純正イヤホンが欲しいなって思ったので

見てきたのですが、、結果!!

なかったですね(´;ω;`)

今のが少しボロなので新しいの買いたかったのですが、、、!!

メルカリとかで見ると高いんですよねえ(><)


さておき!!頭がぼーっとしすぎて昨日と同じく全然何も思い浮かばないので簡単なものを書かせて頂きました!!(´;ω;`)


明日はお仕事なのでネタも引っ張って来れるかなって思いますかね(●´ω`●)

あと何かいいネタがあれば書こうかなと😌


今日は21時頃に布団に入り寝たいと思います(*^ω^*)

またズラズラってかける時に書かせてください!!


では皆様おやすみなさいませ!