kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

遅くなりました(><)

こんばんは(*´∀`*)

かんなですっ!♪

皆様お疲れ様ですっ!♪


今日もお仕事に行ってまいりました(*^ω^*)

毎日やる事沢山あってシアワセですね😊


今日お掃除していたら

ある利用者様から

貴方が来てからここの建物内が綺麗になったよ

本当にありがとうね!って言われてとっても嬉しかったです(´;ω;`)

そんなそんなあ!!とんでもないですよって感じです(´;ω;`)

感謝の気持ちを直に伝えられるのって本当に涙が出そうになるくらい嬉しいですよね(´;ω;`)

これだから介護職は凄く素敵だなって日々感じております(*`・ω・*)ゞ


お名前覚えている利用者様に下のお名前で読んだら

わあ!!覚えててくれたのね嬉しい!!

私も、下の名前で読んでいい?って言われたので

喜んで!!是非呼んでくださいっていっちゃいました(*´∀`)人(´∀`*)

廊下をモップがけしたりしてると

同じ同僚さんに、床が綺麗でみんな喜ぶねって言われてニコニコしちゃいました!ええ!(笑)


私ってこんなに沢山の方々に感謝されたり激励のお言葉頂いたり、、本当に生きててよかったなって、、

涙がポロッと出てしまいますね(><)


今日、朝からお食事介助させてもらい

お薬投与したり、片付けたり!!

ひとフロア任されているので心配な気持ちにもなりますが、それだけ任せてもらってるんだ!!

これからもマイペースに頑張っていくぞ!!って思いました(*^ω^*)


今週はお仕事終わりですが

また月曜日元気いっぱいお仕事に行きたいと思います(*´∀`*)


そして余談ですが

朝、私の大切な人がお仕事休みだって事で

その時間にアラームかけて起きて通勤時間の間

お話ししてたいって言われてものすごくものすごーく嬉しいし幸せな気持ちになりました🥰❤️

本当にそこまで気遣ってくれてありがとう!


と惚気話も交えてしまい申し訳ございません!(笑)


では!また明日更新しますね(*´∀`)人(´∀`*)