kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

今日はお休みでした♪更新遅くなりました😰

こんばんは(*´∀`*)

かんなです♪

今日はお仕事おやすみだったので朝凄くのんびりになってしまってブログを更新出来ませんでした(><)

気にかけてくださってる方が居たら申し訳ないです

変な時間に更新するならもうPM6時半にしようかなって思い書かせていただきます(*^ω^*)

昨日のお仕事は

いつものトイレ掃除と、利用者様の居室掃除をしたりしました😌

何やらドアの向こう側でスタッフさんが喋ってるのを少し聞き耳立てていたら、かんなさんいい仕事するんだよおお!!って言われて私が居室から出ると、聞こえてた!?(笑)って言われたのでバッチリ聞こえてました!!お褒めのお言葉ありがとうございます!!といいニッコニコしちゃいました😊

本当に職場の皆様優しくてだいすきです🥰❤️

沢山の事を教えてもらいメモ書きをし、割かしお仕事段々覚えられたかな!?って感じてます。

利用者様のお食事介助をさせてもらいまして、結構お食事に時間のかかる方でしたので、むせさせないようにゆっくり介助させて頂きました😊

もう少し量多くても大丈夫だよって声掛けられましたが、私は利用者様のお身体が心配だったので、気持ち少し少なめにやらせて頂きました☺️

また来週もお仕事あるのでマイペースにやっていきたいなって思います💪


さておき!!話しは変わりますが

皆様は、お洋服のNieR_Tokyoとゆうブランドを

ご存知ですか??

凄く可愛いのもありかっこいいデザインのお洋服が沢山あるんです!!😊

ホームページ見てたら

わあああ!!凄く素敵って思ったので今度買ってみようかなって思ってます!!

ちなみにお洋服はこんな感じの物です♪f:id:kanna_blog0338:20210409182303j:plain

わあああ!!かっこいい😆❤️素敵!!

着てみて歩いて見たいですね☆


と話しに夢中になってしまいましたが

明日もおやすみなので

ブログの更新はPM6時半にさせて頂きますね!!

お仕事の日は、AM6時半に更新させてもらいます(*´∀`*)

1週間皆様もお疲れ様でした😊

ゆっくりおやすみくださいませ!

以上!かんなでした(*^^*ゞ