kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

こんばんは♪今日はネタがないです( ˊᵕˋ ;)💦

こんばんは(*´∀`*)

かんなですっ!♪


今日はお天気がとても悪いですね😰

雨が降っていると気持ちも沈む方も多いのではないでしょうか?😰


土曜日日曜日って平日と違ってスイッチがオフになりますよね!!

私もぐったりしています( ˊᵕˋ ;)💦


今日は何を書きましょうか、、

特にネタがなく非常に困ってます( ˊᵕˋ ;)💦

コロナウイルスさえ流行ってなければ

どこかお出かけしてそのお話しでも書こうと思ったりするのですがどうにも出来ないですよね( ˊᵕˋ ;)💦


あ!でも1つあります!!

私、原動付きバイクの免許を取りに行こうと思ってます♪

少しでも通勤を楽にしようと思いまして、、!

簡単なのかな!?難しいのかな?!

わからないですがチャレンジしてみようと思ってます(*^ω^*)

また取ったら御報告させて頂きますね!♪


最近は、早起きの事だったり心理学的なものを書かせて貰っていたけど今日は頭もぼーっとして

何を書いたらいいのやら、、!( ˊᵕˋ ;)💦


すみません(´;ω;`)

手を抜いてるように思われてしまうかもしれないですがここまでにさせてください(´;ω;`)

お仕事もない日とか書く事が少なくてダメですね😰

もっと知識を頭に入れてそれを皆様に伝えられたなって思いますので勉強して頑張ります💪

栄養学を学ぶつもりなので

それについて詳しく書けたらなって思ってます♪

人生って何かを明確にするってとても難しいですよね

何がしたいか、何をやっていきたいかなど

たまに息詰まる時もありますよね( ˊᵕˋ ;)💦

今日みたいな日はゆっくり休んで

また元気になったら何か記事を書けたらなって思いますかね。

読んでくださってる方今日は申し訳ございません(´;ω;`)ここまでにします!


では!!また明日にお会いしましょう(*´∀`*)