kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

おはようございます♪寒い寒い(><)

皆様おはようございます☀️.°

かんなです(*´∀`*)

朝はとても冷えますね(><)

暖房を付け暖かい紅茶をいれホッと一息♪

眠いっ!とても眠いっ!!😴

あと、40分したらお家出て自転車で1時間漕いで

職場までひとっ走りです(´;ω;`)

今日はどんな仕事するんだろう😌

何にしろとても楽しみ😊

とりあえず朝、出勤したら利用者様みんなに挨拶回ろうかな(*´∀`*)

足が凄い筋肉痛で痛い痛い(´;ω;`)

でも頑張ろう♪

さておき!!話しは変わりますが

私!コミュニケーションってとても難しいなって思っております。

自分が良いと思ったつもりでも相手が嫌な気持ちになるなんてよくある事ですよね(><)

相手の顔と言葉の使い方口調の強さで読み取りそれから頭を回転させてお話し返すように意識してます。

どうしても人同士ですからそれを意識してても上手くいかない事もありますね(><)

仲良くなればなるほど言葉ってとても大事だな、、

親しき仲にも礼儀ありなんだよねって感じます。

ヾ(*ㅿ*๑)ツ

またブツブツと書いてしまったヾ(*ㅿ*๑)ツ

そんなかんやで3日目のお仕事に行ってまいります(*^^*ゞ

お仕事の方たち共に頑張って行きましょう♪

少し早めの更新でした😆

また明日のAM6時半にお会いしましょう😆