kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

皆様お疲れ様です♪

こんばんは(*´∀`*)

かんなですっ!♪

今日も更新遅くなってしまい申し訳ございません😰


帰ってきてからお風呂やらご飯食べてたりしていたらこんな時間になってしまいました😰


出勤してからやはり皆様に体調大丈夫??

同じスタッフさんには辞めちゃうかと思って焦ったよって言われて、私が焦りました💦(笑)

辞めませんよ!大丈夫ですよ!少し疲労が溜まってしまい朝に吐き気が酷かったのでおやすみさせてもらって、、っと説明したら安心してくれたのでよかったです(*´∀`*)

そんなに新人さん辞めちゃうのかな!?

こんなに優しくてアットホームな職場なのに!?

って感じてしまいました(笑)


更に、利用者様にも月曜日来なかったけど大丈夫??って聞かれたので同じような事を答えて、逆に元気貰っちゃってる!?申し訳ないなって思いましたが、利用者様は、私の元気の源です🥰❤️

楽しくお話ししたり様々な事を情報交換出来るのが嬉しくて勉強になりますね😊

何を話したかとかは企業秘密になってしまうので伏せさせて頂きますごめんなさい(><)

でも、お優しい言葉かけてもらったりするのは本当に喜ばしい事ですよね♪


初日に優しくしてもらった利用者様の食事介助をさせてもらい、美味しい!!って言ってる姿を見て

私の方までニコニコしちゃいました!(*^ω^*)


初めてお薬投与をやらせてもらったのですが

怖い((((;゜Д゜)))怖い((((;゜Д゜)))

お薬は間違えないように二重にスタッフ同士で確認し合うのですが、それでも怖いですね((((;゜Д゜)))

慣れもあると思うのですが、丁寧にやらないと確実に危ない事になるので注意しないとなって思います😰


そんなこんなでお掃除したりモップを洗ったり食事介助させてもらったり。。

このご時世お仕事があまりない中で

こんなにお仕事があるって素敵な事だなって本当に思いますね💦


明日もお仕事ですが頑張っていきます💪

お仕事中の皆様、お仕事終わって帰ってきてる皆様もお疲れ様です!😊

また明日この時間くらいに更新になると思うのですが、何卒よろしくお願い致します☺️


では!!