kanna_blog0338のブログ

かんなのニコニコ日記

更新大変遅くなり申し訳ございません😰

皆さまこんばんは(●´ω`●)

かんなですっ!♪

今日特に何にもしてないはずなのにブログ更新するのをすっかり忘れていました(><)

不定期更新みたいな形になってしまい申し訳ございません(><)

習慣になるように気をつけなければ😅


皆様は、土日いかがお過ごしですか?(*´∀`*)

私はのんびり音楽を聴いて過ごしたり

ちょっぴりゲームをしたりして過ごしてました♪

世の中コロナウイルスが蔓延してるせいで

あまり出かけられないですよね(><)

感染したくないですものね(><)


とまあコロナウイルスに関しては世の中の皆様もさぞかしお疲れだと思いますのでこのお話は打ち切りにして、、、!

転職したキッカケでも書いてみましょうか!

転職したキッカケなのですが

1番の理由は大切な人との将来性を考えて

介護福祉士を取りたいなと思い転職した感じですね

介護のお仕事は決してお給料のいいものではありませんけど😅

でもやり甲斐と長年続けるには向いてるなと思いまして(*^^*ゞ

以前は農業をしていて拘束時間というものはほとんど無かったのですが、やり甲斐もあまり感じられず

ただ淡々としていたなって思っていたので転職したキッカケあります(><)

楽しかったのですけどね!!

最近よく思うのですが

何かの為に頑張る。頑張れるってとてもステキな事ですよね😆

大切な人、家族、友人

人それぞれ頑張れる物は違いますけど頑張れるって事に意味があるなって感じます😊

結果ばかりに囚われがちな私ですけども

その通過点も大事な事だなと大切な人から教わりました((*´◒`*))

皆様はどのようにお過ごしされてるかも凄く参考にもなるし気になったりもします😊

どのように感じたとか、どうゆうふうにやっていったら良いなども読者の方から聞いてみたかったりも凄くしております😊

さてさて書きたいことは山ほどありますが

纏まりもなくなってしまうのでここら辺にさせてもらいますね!(*^^*ゞ

毎日頑張って更新させて頂きますので

応援してくださると嬉しいです♪

明日は休日のスケジュールでブログ更新するように頑張ります♪

では皆様おやすみなさいませ!😆